スタッフブログ

STAFF BLOG

ザギンに行ってきました!!

松村
松村
2017.11.16
ダイアリー

こんにちは、松村です。

 

先週の日曜日、カミさんとザギンでデートしてきました。

知り合いが写真展を開いているので、見に行ってきたのです。

子供っちは期末試験が近いので家で留守番です。

 

 

初めてザギンに行ったのですが、カメラをぶら下げて思いっきり田舎者全開で楽しんできました。

 

最初は日本橋にいきました。

 

建物がシャレオツです。

 

 

有楽町と新橋の間のガード下です。

去年、丹羽さんと飲みに行ったなぁ。

懐かしいなあ、また行きたいな・・・

 

 

 

そして、ザギンです。

 

今年の流行語大賞にもノミネートされてるGINZA SIXです。

もちろん、前を通っただけです。

 

 

 

 

ほんと、シャレオツ。

 

 

都会って本当に面白いですね。

建物も本当に斬新だし。

 

今度は皇居の周りを散歩したいなぁ、と考えております。

 

今回は時間がなかったけど、次回はザギンでしーすーかな!!

*最近の記事

イベントのあれやこれ
2017.12.12 広報部
サイクリングに行ってきました!!
2017.12.07 松村
飯沼ジム
2017.12.06 飯沼

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧