スタッフブログ

STAFF BLOG

ウォーキング瑞穂~羽村

飯沼
飯沼
2017.11.28
イベント

こんにちは

 

飯沼です。

 

土曜日の青梅新町店でのイベントの後

 

打ち上げで飲んで帰ってしまったので

 

自家用車を会社においてきてしまいました。

 

 

自宅は瑞穂町なので最寄り駅は箱根ヶ崎です。

 

日曜日の昼頃前まで寝てしまったので

 

電車もバスも本数が少なくて

 

どうしようかと思案しましたが、

 

天気が良いので

 

会社まで歩いていくことにしました。

 

 

 

 

箱根ヶ崎のわきを通って

 

 

新青梅まで出てきました。

まだまだ元気がありました。

 

 

 

 

16号まで出てきました。

まだまだ先は長いな~(;・∀・)

 

 

 

 

教習所の前です。

気温もそこそこ上がっていたので

だいぶ汗ばんできました。

 

ここから先はつかれてきて、

歩くので一生懸命になってしまいました

 

 

 

もう少しで会社です。

後半、画像が少なくなってしまったので

何か撮らなくてはと思い

まいまいず井戸によってきました。

 

私は武蔵村山出身で、小学校のころ、まいまいず井戸や羽村堰に行く

遠足の際、前日に興奮して熱を出してしまったので行けませんでした。

38年ぶりのリベンジです。

 

何とか無事に車のところまで来ました。

45分くらい歩いただけで

翌日、足がパンパンでした。

 

 

それではまた

 

*最近の記事

イベントのあれやこれ
2017.12.12 広報部
サイクリングに行ってきました!!
2017.12.07 松村
飯沼ジム
2017.12.06 飯沼

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧