スタッフブログ

STAFF BLOG

洗濯機置き場を作りました。

松村
松村
2017.09.14
仕事のこと

こんにちは、松村です。

すっかり、涼しくなり過ごしやすくなりました。

暑さ寒さも彼岸まで、といいますけど今年は(去年も)残暑はさほどでもなく体が楽です。

 

さて、今週ご紹介する工事です。

洗濯機置き場を作りたい、というご要望です。

寮の中なので一般の戸建てとは勝手が違い苦労しました。

 

普通の部屋の裏側に洗面所があり、そこから給水、排水、電気が取れると思いご提案しました。

 

裏にある洗面所から給水と排水を切り回しています。

表はこんな感じです。

 

床の高さが違った為、洗濯機を置く場所は高くさせていただきました。

 

 

 

開口部は補修をして・・・

完成です。

 

結構大変な工事で、写真も撮れる状況ではなかったため、ずいぶんあっさりしたブログになってしまいました。

でも、ほんと、大変だったのです。。。

 

職人さんには苦労かけました。

結果的にお客様に喜んでいただいてよかったです。

 

*最近の記事

ザギンに行ってきました!!
2017.11.16 松村
クッションフロアー貼り工事 あきる野市
2017.11.15 下田
ドッグフォト講習会のこと
2017.11.13 広報部

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧