スタッフブログ

STAFF BLOG

最近の相棒です。ソニー NEX3

松村
松村
2017.08.31
ダイアリー

こんにちは、松村です。

最近のブログの写真はいままでのコンパクトデジカメではなく、違うカメラで撮影しています。

 

 

 

ソニーのミラーレスカメラです。

ずいぶん昔のカメラですが、仕事に使うには十分かなと思います。

レンズは広角で、コンパクトデジカメで写しきれなかった部屋の全体までキッチリ入ります。

 

レンズを変えてプライベートでも写真を撮ってます。

私は目が悪いので、画像の色の鮮やかさにビックリ。

最初は感動しました。

 

でも、段々新しいカメラが欲しくなってきている今日この頃です。

 

これからもブログで良い画像をみていただけるよう、頑張ります。

 

*最近の記事

TOTOサザナ 洗面所入口の広さにこだわりました。
2017.09.21 松村
LIXILエコカラット工事 日野市
2017.09.20 下田
洗濯機置き場を作りました。
2017.09.14 松村

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧