スタッフブログ

STAFF BLOG

夏休み、リフレッシュしてきました。

松村
松村
2017.08.24
ダイアリー

こんにちは、松村です。

夏休みが終わってしまいました。

旅行に行ったり、日帰りで遊びに行ったり、楽しんできました。

 

横浜に行ったのですが、物凄く混んでました。

 

みなとみらい地区でピカチュウ大発生チュウだったのです!!

恥ずかしながら、私も生まれて初めてピカチュウと握手して興奮してしまいました・・・

 

旅行では長野に行き、スタンプラリーじゃなくて御朱印をいただいてきました。

戸隠神社と善光寺に行きました。

 

こうなったら、次に行く諏訪でも諏訪大社・四社参りしてコンプリートしたくなり、行ってきました。

今、御朱印巡りって流行っているんですね。

話では聞いていたのですが、どこも並んでいました。

結構、若い人が多いんですね。

我が家も子供が御朱印に興味を持ちました。

そんな人を御朱印ガールとか、お参りガールって言うそうです。

 

若い人が神社やお寺にお参りに行ってその場所の歴史や文化などにちょっとでも興味を持つことって良い事ですね。

 

私もお参りして心清めて、2017年ラストスパート(の助走かな)、頑張りますっ!!

*最近の記事

ザギンに行ってきました!!
2017.11.16 松村
クッションフロアー貼り工事 あきる野市
2017.11.15 下田
ドッグフォト講習会のこと
2017.11.13 広報部

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧