スタッフブログ

STAFF BLOG

最近のお気に入り(*‘∀‘)

広報部
広報部
2017.07.19
日常

お久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

広報部三宅です。

 

ようやく体調が戻ったかな?というタイミングで再びやられてしまいました(笑)

暑さや湿気がダメみたいです((+_+))

 

話は変わりますが、最近お気に入りの食べ物があります♥

 

じゃじゃん!!

 

 

ピカチュウ―!

 

マックで期間限定販売されているチョコバナナ味のアイスです。

 

ここ最近は特に大人でもポケモンにはまる人が多いみたいです。

私はもともとオタクなので…池袋のポケモンセンター(ポケモンのグッズなどが売ってる専門ショップです)によく行くのですが、

店内は子どもより大人の方が多いです(笑)

おしゃれなグッズもいろいろ出ていて、ぱっと見ポケモンだとわからないものもあります。

電車の中で見かけたすっごくかわいいバッグがよく見てみると、あ!ポケモンじゃん!!ということもちょくちょくあります。

 

なんだか私のオタ活(オタク活動の略)ブログになってしまっていますね(笑)

でもこういう形でリフレッシュするのも大切かなと思っています。

 

今後も定期的にオタ活ブログを載せることにします…

良かったらオタクの方もそうでない方も、また覗きに来てくれると嬉しいです。

 

それではまた~(‘ω’)ノ

 

 

*最近の記事

ガラスフィルム貼り工事 福生市
2017.08.23 下田
ぶらり・・・ 青梅市釜の縁 旧宮崎家住宅
2017.08.17 松村
LIXILエコカラット工事 福生市
2017.08.16 下田

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧