スタッフブログ

STAFF BLOG

リシェント 彩風ドア

松村
松村
2017.07.20
仕事のこと

こんにちは、松村です。

 

梅雨前線の真下では各地で大雨が降り、大変な被害が出ているようですね。

被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、普通の生活に戻れるよう心よりお祈りいたします。

 

今週の工事の紹介です。

今週は玄関ドア交換です。

 

既存ドアは外しました。

手前に控えるのが新しいドア枠です。

 

いきなりですが、完成です。

 

今回は欄間付きの彩風ドアです。

真ん中のシルバーの小窓が手前に開きます。

 

こんな感じに・・・

開口面積が広いので、たっぷりの風が入ってきます。

 

もちろん、防犯性にも優れています。

 

下枠の段差も気になりません。

 

まだまだ暑い日が続きます。

風を通して暑さをしのぐのも良いですね。

 

また、断熱効率も今までの玄関ドアよりずっと良くなっています。

玄関ドアの面積は大きいですからね。

冬に実感せていただけるのではないかと思います。

 

一日で施工できます。

お電話お待ちしております。

*最近の記事

システムキッチン、床フローリング工事① 福生市
2017.10.18 下田
収納部屋にドア枠作りました。
2017.10.12 松村
レンジフード交換工事 福生市
2017.10.11 下田

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧