スタッフブログ

STAFF BLOG

コンベック交換

松村
松村
2017.07.27
仕事のこと

こんにちは、松村です。

今週はコンベックの交換工事のご紹介です。

 

最近はコンベックも古くなり、使ってない、という方も多いかと思います。

オーブントースターを代用するかたも多いのですが、やはりコンベックの熱量は魅力的です。

 

施工前です。

リンナイのセットです。

もう30年使用していたそうです。

 

既存品をはずしました。

 

新しいコンベックです。

なんか、カッコいい・・・

 

組み上げていきます。

 

もちろん、ビルトインコンロも交換です。

 

ほぼ、組みあがりました。

今はガス漏れ点検中です。

 

44Lの

内容量です。

 

操作方法は音声でわかりやすく案内してくれます。

 

ビルトインコンロの調子が悪くなった時に一緒に交換しましょう。

お電話お待ちしております。

 

 

 

 

*最近の記事

ガラスフィルム貼り工事 福生市
2017.08.23 下田
ぶらり・・・ 青梅市釜の縁 旧宮崎家住宅
2017.08.17 松村
LIXILエコカラット工事 福生市
2017.08.16 下田

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧