スタッフブログ

STAFF BLOG

カーポート波板交換工事 青梅市

下田
下田
2017.07.12
仕事のこと

こんにちは、下田です!!

 

 

本日は青梅新町在住のOB

 

 

Y様邸のカーポート波板交換工事をご紹介いたします。

 

 

 

こちらのカーポートの波板を交換致します。下からでは

痛んだところが分かりづらいのですが

 

 

屋根からの雪の落下により波板が破損してしまっていました。

 

 

まずは波板を撤去して

 

 

カーポートの雨樋に溜まっていた泥や落ち葉を撤去した後

シャワーで水を流して汚れを落として雨水がちゃんと

流れるか確認し波板を取り付けていきます。

せっかく波板を交換してカーポートが奇麗になっても

雨樋が詰まっていてあふれ出てきたらがっかりですよね!!

 

 

ポリカ製の波板の取り付けが完了しました。以前は糸入りの

波板が強度があって人気でしたが現在はそれより強度のある

ポリカ製の波板が主流になっています。

 

 

それではまた来週!!

 

 

 

 

 

*最近の記事

ザギンに行ってきました!!
2017.11.16 松村
クッションフロアー貼り工事 あきる野市
2017.11.15 下田
ドッグフォト講習会のこと
2017.11.13 広報部

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧