スタッフブログ

STAFF BLOG

外壁塗装工事 羽村市

下田
下田
2017.06.28
イベント

こんにちは、下田です!!

 

 

本日は先週完工した羽村市M様邸の

 

 

外壁塗装工事をご紹介いたします。

 

 

塗装前のM様邸のご自宅です。

 

 

足場の架設作業から工事はスタートしました。

 

 

そして周囲に養生シートを掛けて

 

 

屋根、外壁と高圧洗浄で汚れをきれいに洗い落としていきます。

 

 

塗装作業は屋根からスタート。コロニアル、鉄部、外壁と

それぞれ適材適所材質に合わせた塗料を使用していきます。

屋根の鉄部に錆止め塗料を使用して塗っています。

 

 

屋根周辺の鉄部の錆止めが終了しました。

 

 

雪止めにも一つ一つ丁寧に錆止めを塗っています。

 

 

屋根の塗装が仕上がりました。

 

 

そして外壁塗装へと作業は進んでいきます。

 

 

 

まずは塗装の前にサイディングの古い目地を撤去して

新しいコーキングに打ち替えして下塗り作業にはいります。

 

 

外壁塗装の際鉄部に塗料が付かないように養生して塗装作業を行います。

 

 

外壁の下塗り作業中です!!

 

 

雨戸の塗装が仕上がりました。艶が出てきれいに仕上がっています。

 

 

 

外壁塗装の三工程(下、中、上塗り)雨戸、戸袋等の塗装が終了して

最終の細かな部分の塗装を行いながら足場の解体を行っています。

 

 

足場が外れてM様邸外壁塗装工事は完了しました。

 

 

工事期間中窓の養生をしたりしてご不便をおかけしましたが

 

 

きれいに仕上がったご自宅をM様がご覧になり大変満足して頂きました!!

 

 

 

 

 

 

*最近の記事

リシェント 彩風ドア
2017.07.20 松村
最近のお気に入り(*‘∀‘)
2017.07.19 広報部
浴室タイル補修工事 福生市
2017.07.19 下田

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧