スタッフブログ

STAFF BLOG

鉄製ベランダの枠補強工事

松村
松村
2017.04.20
仕事のこと

こんにちは、松村です。

 

先日は半袖で過ごせるくらい暖かでした。

これから夏場にかけて私たちは一気に日焼けします。

今、白くて細い腕を出すのがちょっと恥ずかしい今日この頃です。

 

今週の工事です。

ベランダが錆びてしまって弱っている状態でした。

本当は交換をお勧めしたのですが、ご予算もあるので補強することにしました。

すでに補強済です。

 

アルミの部材を使用しました。

 

 

 

デッキを敷きます。

 

乾きづらい鉄部のところに水が入らぬようコーキングします。

 

 

今回のポイントは床部分の脚です。

脚を回して支えをしっかり作りました。

 

完成です。

 

間口が広いので丸々交換したときの1/3くらいの金額で工事できました。

しかもしっかりしたので安心です。

 

あとは鉄部塗装ですね。

 

今後ともご相談ください。

 

*最近の記事

システムキッチン、床フローリング工事① 福生市
2017.10.18 下田
収納部屋にドア枠作りました。
2017.10.12 松村
レンジフード交換工事 福生市
2017.10.11 下田

*カテゴリー別 記事一覧

*スタッフ別 記事一覧

*月別 記事一覧